« 2011年5月 | トップページ

2012年3月

きゃーきゃー!!!

今日のドリブログ!!

めっちゃお久しぶりのトラバ☆

いっつもドリブログ読んでるんだけど、なかなかブログ書けなくて。。

でも、ツイッターとかでは頑張ってたんだよんheart01

実はさ、ファンケルの広告の写真。

17日に見たの!

なぜかと言うと、毎月買ってる雑誌に広告で載ってたん!

雑誌の発売日は今日なんだけど、CDとかと一緒で

発売日より早く店頭に並んじゃうでしょ?

だから見れたのさー(゚▽゚*)

でもさ、全然まだ発表されてなかったから

見た瞬間、美和ちゃんだ!!!って思ったけど

理解できなくて、叫んだ(笑)

でも、何回見ても美和ちゃんだっ!って(笑)

久々の5連勤中だったけど、テンション上がったわぁup

ファンケルは昔、ずーっと使ってて、最近はカロリミットくらいbleahしか

買ってなかったけど、新しくなるのは知ってたから、今度行ってみまーすnote

てか、ウラワンのスケジュールにびっくり!

カウントダウンに、まさかの地元大阪は来年!w

どー考えても来年までは待てないので、幕張に続き遠征確定note

んで、今日はブルーレイの通常版をフラゲして早速見たよ☆

もう、最初っからうるうるcrying

あとはローソン版を待つばかり!

あー、楽しみいっぱいheart04

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ