« 試してみようかな♪ | トップページ | ☆☆美和ちゃんハピバ☆☆ »

おかえりなさーい♡

まささん、ひさしぶりっheart01の、ドリブログはこちらnote

ファンミは外れたcryingけど、ドリ×ポカリ公演に計5回行けたし、

庭イヂリを毎週聴いてたので、ドリがどんな感じかなぁ?ってのは

なんとなくわかってたけど、やっぱりドリブログがないのは

さみしかったよぉcrying

最近、またドリクマ日記が更新されてたから

ドリブログもそろそろsign02って思ってたshine

これからも毎日じゃなくていいので、ちょいちょい更新してくれたら

めーっちゃうれしぃっすーlovely

で、今日は仕事が休みだったので

無事にフラゲッチュウ完了up

が、まだ聴いてませぬsweat01sweat01sweat01

これからドキドキしながら聴きまぁーすheart04

|

« 試してみようかな♪ | トップページ | ☆☆美和ちゃんハピバ☆☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試してみようかな♪ | トップページ | ☆☆美和ちゃんハピバ☆☆ »