« やっぱり今年も♪ | トップページ | 幸せな美和ちゃんのピアノ »

爆睡中!

☆赤ブロ青ブロ☆

午前2時15分sign02sign02

すっかり寝ちゃってる時間だよsweat01

遅くまでお仕事お疲れさまデスshine

heart02瞬間1位up

ずっとずっと1位を祈ってマス☆

ぇ、祈るばっかりじゃなくダウンロードしてよって思うよね。

私、iPod持ってないんよね。。。

iTunes StoreはiPodじゃないとダメなんよね?

その辺詳しくなくてさdown

なのでCD待ち。。。

あとは夜イヂをばっちり録音してるからそれを聴いてマスheart04

ぁ、まだ裏イヂ見てなかったsweat01

今日までやんsign03

急がなきゃdashdashdash

|

« やっぱり今年も♪ | トップページ | 幸せな美和ちゃんのピアノ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり今年も♪ | トップページ | 幸せな美和ちゃんのピアノ »