« 爆睡中! | トップページ | sumileでパーティー♪ »

幸せな美和ちゃんのピアノ

☆赤ブロ青ブロ☆

私のピアノは全く誰も弾いてないから可哀想なピアノ 笑

いちおう変な音にならないように調律だけは年1回やってるけどね。

たまには弾いてあげようかなぁnote

のぶたんの曲はこないだ庭イヂで流れたねshine

1回聴いただけやからどんなのか思い出せないsweat02

なんだっけなぁ?タイトルが思い出せないけど、

WFでまささんがよく歌ってたのは覚えてるよ!

だって、大日のイオンであったのぶたんのイベントも行ったし!

めっちゃ近くで見れてよかったなぁ。

まささんにもめっちゃ近くで会いたいので

また半生とかやって~!!!

|

« 爆睡中! | トップページ | sumileでパーティー♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆睡中! | トップページ | sumileでパーティー♪ »