« 2009年12月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年6月

試してみようかな♪

☆赤ブロ青ブロ☆

って思ったけど、私だいたい寝つきがいい 笑

でもでも、試してみようnote

まだ今回発売されたのは持ってないから

どれがいいかなぁ??

EARLY SUMMERにしようかなshine

しっかし、ナニってなんだろ?

もしかして梅干しsign02

明日、答えが出てるかなぁ?

楽しみ楽しみhappy02

| | コメント (0)

sumileでパーティー♪

☆赤ブロ青ブロ☆

いいなぁ、sumileが近くにあったら絶対に月1以上は行っちゃうな 笑

まだ2回しか行ったことないよ。。

またいつか行きたいなheart01

ぁ、亀田さんおめでとうございますcake

めっちゃロウソク立ってる気がするけど、まささんと亀田さんって

どっちがお兄さんなんだろ??

って、そんなことより何でミーティングしてたんだーsign02

気になるぞぉーーーーーhappy02

| | コメント (0)

幸せな美和ちゃんのピアノ

☆赤ブロ青ブロ☆

私のピアノは全く誰も弾いてないから可哀想なピアノ 笑

いちおう変な音にならないように調律だけは年1回やってるけどね。

たまには弾いてあげようかなぁnote

のぶたんの曲はこないだ庭イヂで流れたねshine

1回聴いただけやからどんなのか思い出せないsweat02

なんだっけなぁ?タイトルが思い出せないけど、

WFでまささんがよく歌ってたのは覚えてるよ!

だって、大日のイオンであったのぶたんのイベントも行ったし!

めっちゃ近くで見れてよかったなぁ。

まささんにもめっちゃ近くで会いたいので

また半生とかやって~!!!

| | コメント (0)

爆睡中!

☆赤ブロ青ブロ☆

午前2時15分sign02sign02

すっかり寝ちゃってる時間だよsweat01

遅くまでお仕事お疲れさまデスshine

heart02瞬間1位up

ずっとずっと1位を祈ってマス☆

ぇ、祈るばっかりじゃなくダウンロードしてよって思うよね。

私、iPod持ってないんよね。。。

iTunes StoreはiPodじゃないとダメなんよね?

その辺詳しくなくてさdown

なのでCD待ち。。。

あとは夜イヂをばっちり録音してるからそれを聴いてマスheart04

ぁ、まだ裏イヂ見てなかったsweat01

今日までやんsign03

急がなきゃdashdashdash

| | コメント (0)

やっぱり今年も♪

☆赤ドリ青ドリブログ☆

なんとなくね、5月に入った頃から思ってたんよねぇ。

今年もヨリモに帰ってくるんちゃうsign02って。

ぁ、お久しぶりデス☆

日々ドリブログは読んでたんやけど、

自分のブログを書くのは、なんと去年のWFの前日以来sweat01

かなりの放置っぷりでゴメンナサイcoldsweats01

そーいや、去年もヨリモの時はがんばってトラバってたような。。。

まささんも今日からは毎日ブログアップしてくれるし、

私も出来るだけ毎日がんばりまーすheart04

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年11月 »