« ♫またね~♫またね~ | トップページ | お疲れさまデス♪ »

NEWエンジェルのお名前

☆本家!!!ドリブログ☆

ヨリモから戻ってきてからは初めてのトラバnote

連勤で少々疲れ気味のところにNEWエンジェルの

名づけチャンスがやってきた!!

そりゃ、考えるっきゃないっしょhappy02

んと、TK生まれだから和風と来たか。。。

うーむ。。

何がいいかなぁ?

やっぱり、女の子!!って感じがする名前がいいよね。

あ、こんなのどぉ??

『おとめ』

めっちゃ女の子っぽい感じでしょ、乙女ってup

ウフフheart01

どんな名前になるかなぁ。

楽しみ、楽しみnote

明日はいよいよ沖縄でライヴだね。

今ごろ沖縄時間でまったり中かな?

私は仕事なので魂飛ばして参加しちゃいまーす!!

|

« ♫またね~♫またね~ | トップページ | お疲れさまデス♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♫またね~♫またね~ | トップページ | お疲れさまデス♪ »