« お疲れさまデス♪ | トップページ | お疲れさまでした♪ »

KBスペシャル!!!

☆本家!!!ドリブログ☆

すでに今回のツアーに参戦した私は最初気づかんかったんよね。

カップリング見て『きゃーーーーーhappy02』ってなった。

新曲もうれしいけど、カップリングすごぉーいって。

よく考えたら神戸が初参戦の人にはネタバレになっちゃったんだよね。。

いろいろな事情があるからしょーがないんだよねぇ。。

でもでも、きっとKBスペシャル出してくれたら大丈夫!!

だと思うnote

そのかわりすんごいのにしてねwink

それにしても毎日徹夜で大丈夫かしら??

私も早く寝ないと。

ライヴまであと4日。

体調崩してる場合ではないのよ!!

|

« お疲れさまデス♪ | トップページ | お疲れさまでした♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れさまデス♪ | トップページ | お疲れさまでした♪ »