« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年7月

最高の2days!

☆本家!!!ドリブログ☆

ツアー完走お疲れさまでした~shine

神戸ベイビーズになれて超しゃーわせな2日間heart04

めっちゃ楽しかったデス。

ほんとにほんとにありがとう。

今日は1日眠かったけど(笑)

何とか仕事して今も神戸のライヴを思い出し

ウフフって感じlovely

しばらくは余韻に浸ってがんばれそう。

しばらくゆっくり休んでねって思ったけど、

今日、さっそく庭イヂリがあったのねsweat01

体調大丈夫かしら??

| | コメント (0)

お疲れさまでした♪

☆本家!!!ドリブログ☆

やっと徹夜続きの日々からの解放やねhappy02

お疲れさまheart04

そしていよいよ明日はKB初日shineshineshine

あー、どきどきどきどきどきどきlovely

がんばってゲンちゃん探します!!

あれ?笑

明日のマサシートはどこかなぁ?

楽しみ楽しみhappy02

| | コメント (0)

KBスペシャル!!!

☆本家!!!ドリブログ☆

すでに今回のツアーに参戦した私は最初気づかんかったんよね。

カップリング見て『きゃーーーーーhappy02』ってなった。

新曲もうれしいけど、カップリングすごぉーいって。

よく考えたら神戸が初参戦の人にはネタバレになっちゃったんだよね。。

いろいろな事情があるからしょーがないんだよねぇ。。

でもでも、きっとKBスペシャル出してくれたら大丈夫!!

だと思うnote

そのかわりすんごいのにしてねwink

それにしても毎日徹夜で大丈夫かしら??

私も早く寝ないと。

ライヴまであと4日。

体調崩してる場合ではないのよ!!

| | コメント (0)

お疲れさまデス♪

☆本家!!!ドリブログ☆

徹夜明けかぁ。。

徹夜なんてもう何年もしてないなぁ。

そういう機会がないのもあるけど、

もう無理。。

お肌もあかんし、とにかくいつも眠い 笑

夜ゴハン食べたあとがいちばん眠くて

時間もったいないと思いつつ、ついつい寝ちゃうsleepy

疲れた毎日に沖縄の写真は癒されるなぁshine

いよいよ、あと1週間で神戸heart04

幸運にも神戸2daysとも参戦なので

体調ばっちり整えちゃうよー!

仕事のやる気も出てきたぜぃ 笑

| | コメント (0)

NEWエンジェルのお名前

☆本家!!!ドリブログ☆

ヨリモから戻ってきてからは初めてのトラバnote

連勤で少々疲れ気味のところにNEWエンジェルの

名づけチャンスがやってきた!!

そりゃ、考えるっきゃないっしょhappy02

んと、TK生まれだから和風と来たか。。。

うーむ。。

何がいいかなぁ?

やっぱり、女の子!!って感じがする名前がいいよね。

あ、こんなのどぉ??

『おとめ』

めっちゃ女の子っぽい感じでしょ、乙女ってup

ウフフheart01

どんな名前になるかなぁ。

楽しみ、楽しみnote

明日はいよいよ沖縄でライヴだね。

今ごろ沖縄時間でまったり中かな?

私は仕事なので魂飛ばして参加しちゃいまーす!!

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »