« お疲れさまでした♪ | トップページ | ☆まささん、おめでとう☆ »

最高の2days!

☆本家!!!ドリブログ☆

ツアー完走お疲れさまでした~shine

神戸ベイビーズになれて超しゃーわせな2日間heart04

めっちゃ楽しかったデス。

ほんとにほんとにありがとう。

今日は1日眠かったけど(笑)

何とか仕事して今も神戸のライヴを思い出し

ウフフって感じlovely

しばらくは余韻に浸ってがんばれそう。

しばらくゆっくり休んでねって思ったけど、

今日、さっそく庭イヂリがあったのねsweat01

体調大丈夫かしら??

|

« お疲れさまでした♪ | トップページ | ☆まささん、おめでとう☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れさまでした♪ | トップページ | ☆まささん、おめでとう☆ »