« 似てるような。。。? | トップページ | 勝手にドリコン 笑 »

イヂラーの仲間入り♪

☆ドリブログしてます?☆

昨日はお出掛けしてたので、

庭イヂリをタイマー録音セットしてたんやけど

ちょうどモノレールに乗ってた10時ちょっと過ぎに

携帯におメールが数通。

読んでみると、ドリフレちゃん達からで

『イヂラー認定おめでとーーーheart01』って!!

ええええええぇsign02sign02sign02

たぶん、いや間違いなく顔がにやけてたはず。

やったぁhappy02

私もやっとこイヂラーデビューshineshineshine

まささんに読んでもらえてとってもしゃーわせデスheart04

これからもじゃんじゃん送っちゃおっとnote

認定証とかいつの日か来ちゃうのかしら??

楽しみ、楽しみlovely

|

« 似てるような。。。? | トップページ | 勝手にドリコン 笑 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん。改めて
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

チャント録音できてたみたいだね♪
「大阪府のれいちゃん」って言ったら
あのれいちゃんだぁーーーっ!!
と☆業務連絡☆いたしました。

私も最後、
さっつ~ネタで読まれて嬉しい。
同じ日に読まれたから
記念日オソロ☆ヾ(*´∀`*)ノ


投稿: miki☆ | 2009年6月22日 (月) 08時08分

れいこちゃん、おめでとうgood
私もきっとそうだろうなぁと思ってたよhappy01
とっても採用率が高い私のまわり。
miki☆ちゃんみたいに、何度も採用されるように私もがんばろうっとloveletter

投稿: sunny | 2009年6月22日 (月) 21時39分

>miki☆ちゃん♪
ありがとーheart01
無事録音できてたよ(v^ー゜)
miki☆ちゃんは2週連続でもう3回採用されてるもんねー。
すごいよ!!
一緒の日に読んでもらえてうれしい☆
それにしてもさっつ~ステキheart04
私もまた読んでもらえるように送ろうっと♪

>sunnyちゃん♪
ありがと☆
私も毎週誰か知ってるドリフレちゃんの
おメール読まれてる気がするよ。
お互い採用されるようにがんばろうねgood

投稿: れいこ | 2009年6月23日 (火) 00時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 似てるような。。。? | トップページ | 勝手にドリコン 笑 »