« おしい!!! | トップページ | 私も♪ »

大阪終わっちゃったーーー

☆ドリブログしてます?☆

私もさみしいよぅcrying

もう0603、0604がずーっと繰り返したらいいのにsign01

なんて思っちゃったよ。

2日間いっぱいの愛を大阪ベイビーズにくれてありがとうheart04

いっつも美和ちゃんはありがとうって言ってくれるけど

私の方こそありがとうって、まだまだ言い足りないなぁって思うわ。

やっぱ同じ曲を歌っていても同じライヴは二度とないよね。

まささん、0604はかなり疲れたでしょ?smile

次は神戸でドリに会えるの楽しみにしてるねhappy02

さてさて、FM802からのプレゼントpresent

私からの愛もばっちり入ってるからねheart01

100文字ってかなり大変だったけどsweat01

私の愛を凝縮したからねーshine

|

« おしい!!! | トップページ | 私も♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしい!!! | トップページ | 私も♪ »