« 今年もヨリモ! | トップページ | マサシート!! »

『みんドリ?』したよー!

☆ドリブログしてます?☆

見たよ見たよぉーlovely

NHKだからCMないし、たっぷり2時間happy02

上原ひろみちゃんの演奏を初めて見たけど

すんごいねshineshineshine

私もピアノやってたけどひろみちゃん見てたら

私なんてやってたうちに入らんのちゃうって思った。。

そして久々のりんちゃんと美和ちゃんが一緒だったの

見れて感動heart01

あ、まささんもちゃんと見たよ。

紹介でマサMAXと東MAXって書いてたのが笑えたw

さてさて、いよいよ明日は大阪up

2ヶ月ぶりにみんなでドリできるっhappy02

マサシートになるといいなぁheart04

と思いつつ、名曲作りも気になる気になるぅ~happy02

|

« 今年もヨリモ! | トップページ | マサシート!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん!
大阪公演当日!!
平日だから何だか慌しそうに思うけど、楽しんできてなぁ~!
私はまだまだ名古屋&みんドリの余韻に浸りまくってますがsmile
あははnotes~ドリ最高!
私も飛んで行きたいよぉ~!!
魂はもう大阪かもぉ~bleah
マサシート当たるといいね!ドッキドキ~heart01

投稿: keiko | 2009年6月 3日 (水) 07時15分

>keikoちゃん
いよいよ来たよー、大阪☆
今日はお休みにしたから朝からうきうき♪
ライヴのあとはしばらく余韻があるから
仕事がんばれるよね 笑
魂連れてくからつかまっててねー!
マサシート気になるよーhappy02

投稿: れいこ | 2009年6月 3日 (水) 11時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年もヨリモ! | トップページ | マサシート!! »