« 私も♪ | トップページ | ちょっぴりうるる »

庭イヂリしたよ♪

☆ドリブログしてます?☆

土曜の夜は庭イヂリのために9時にお風呂に入って

ばっちりラジオ聴いてるよgood

私の部屋はなかなか電波がうまく入らないみたいで

ラジカセをいろいろ動かしてアンテナ伸ばして

いちばんキレイに聴こえるところを

毎週毎週探してるのさっ 笑

マンションだからなのかなぁ??

部屋の位置も関係あるとは思うけど、

まさか父親の部屋とかで聴くわけにもいかんし 笑

それにしても昨日のゲストが姜尚中さんだったのにはびっくりsign01

なんだか賢い番組になってきた 笑(←失礼)

声は渋いしかっこいいよねぇ。

女性誌でも取材されちゃうくらいだもん。

毎週いろんな分野からゲストが来て面白いね。

あー、私も早くイジラー認定されたーい!!!

|

« 私も♪ | トップページ | ちょっぴりうるる »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私も♪ | トップページ | ちょっぴりうるる »