« イヂラーの仲間入り♪ | トップページ | ♫またね~♫またね~ »

勝手にドリコン 笑

☆ドリブログしてます?☆

YYGは明日も盛り上がっちゃうんだろうなぁhappy02

こちらOSではドリカラしちゃうのデスnote

それも『ドリしてます?』ツアーのセトリ通りにshine

YYGの盛り上がりには負けないよー!!

いや、それはさすがに無理か 笑

でもでも、ドリフレちゃん達と歌って踊ってお話して

とってもとっても濃い1日を過ごせるからめっちゃ楽しみheart04

神戸に向けて復習してくるね☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

マイケル・ジャクソンのニュースはびっくりしたよ。。

世代的にはちょい上なんやけど、

もちろん知ってるし、中学くらいの時は

がんばってテープ聴いて英語で歌おうなんてしちゃったり。。

ご冥福をお祈りします。

|

« イヂラーの仲間入り♪ | トップページ | ♫またね~♫またね~ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イヂラーの仲間入り♪ | トップページ | ♫またね~♫またね~ »