« もう東京!? | トップページ | もしかして、あれ? »

ホントだ 笑

☆ドリブログしてます?☆

まささん、ちょっと怒ってるね 笑

でもでもなかなかそんな表情見れないから

うれしいデスheart01

DCTgardenIKEDAの展示物もずいぶん変わってるんやろうねぇ。

私が行ったのはDWL2007のPP限定ライヴの前日。

やっぱライヴだから全国からベイビーズがいっぱい。

並んでたから先にワイン城にいってワイン買ってたら

ちょうどうちらで売り切れてセーフやったり。。。

そのあと行ったらあまりに人が多かったから

スタッフさんが営業時間を延ばしてくれて

ゆっくり見ることができたんだよねー。

美和ちゃんゆかりのところにドリフレちゃん達と

いろいろ行って、かなりの寝不足になったりしたけど

めっちゃ楽しかったなぁ。

懐かしいわ。

またみんなで行けるといいなぁ。

|

« もう東京!? | トップページ | もしかして、あれ? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう東京!? | トップページ | もしかして、あれ? »