« ホントだ 笑 | トップページ | 似てるような。。。? »

もしかして、あれ?

☆ドリブログしてます?☆

レコーディングって新曲かなぁ。

もしかして。。。って思うことがあるけど、

さすがに書けないので 笑

もしかしてのアレだったらもうすぐわかるような。。。?

それにしても相変わらず忙しそうなまささん。

たまにはぐっすり眠ってゆっくりまったりしてくださいねぇ。

それにしてもさとちゃん、かっこいいわぁ。

あ、今日の写真じゃないよ 笑

ライヴのさとちゃんねnote

私もあんな風にドラム叩きたいshine

でも、両手両足が同時にいろいろ動くかどうか。。coldsweats01

ロングのストレートにも憧れちゃうわheart04

私の髪、一気に伸びてくれないかなぁ 笑

|

« ホントだ 笑 | トップページ | 似てるような。。。? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホントだ 笑 | トップページ | 似てるような。。。? »