« 勝手にドリコン 笑 | トップページ | NEWエンジェルのお名前 »

♫またね~♫またね~

☆ドリブログしてます?☆

ツアーが始まる1ヶ月くらい前から久々にトラバしだして。。

まささんみたいに毎日じゃないけどブログって楽しかったsmile

いろんなことがあったなぁ。。

インフルとかさぁ。。

あ、いいこともあったsign03

庭イヂリでイヂラれたheart01

って、ものすごい終わる感じのブログになったけど、

yorimoでのブログが終わってもぼちぼちトラバしていきマスカラshine

また来年6月に戻ってくるんだしねsmile

あと少しツアー残ってるし、踏ん張ってね☆

パワー送り続けるから!!

送るには力が必要!!(え?)

だからドリブログ3×9(サンキュ.)プレゼントちょーだい!笑

まささんのサインが入ってて、しかも自分の名前も書いて

もらえるなんて、もう、パワーがどんどん出てくるよ!

楽しみ、楽しみnote←すでに当たる気happy02

ではでは、またyorimoで会える日までshine

|

« 勝手にドリコン 笑 | トップページ | NEWエンジェルのお名前 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝手にドリコン 笑 | トップページ | NEWエンジェルのお名前 »