« 北海道だからこそ。 | トップページ | ホントだ 笑 »

もう東京!?

☆ドリブログしてます?☆

コニシキライヴお疲れさまでしたnote

てかsign03

もう東京に戻って来たのsign02

きっと今ごろのんびりしてるんやろうなぁって

昼間仕事しながら思ってたのに。。

そっかぁ。。

ライヴと並行していろいろやってるからだよねsweat01

移動だけでも疲れちゃうよねぇ。

大丈夫かな??

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そうそう、庭イヂリ聞いててびっくりしたよー。

ちょっぴり眠くてさ、うとうとしそうになってたところに

かるーい感じで重大発表がどーんimpact

眠気飛んだよ 笑

どんな感じなんやろうなぁ。

楽しみ、楽しみup

|

« 北海道だからこそ。 | トップページ | ホントだ 笑 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道だからこそ。 | トップページ | ホントだ 笑 »