« 『みんドリ?』したよー! | トップページ | おしい!!! »

マサシート!!

☆ドリブログしてます?☆

なかなか更新されないなぁと、

携帯から見てて、グッズに並んでる途中で

おぉ!!

きたよきたよぉって思って

どきどきしながら見たら。。。

残念(´・ω・`)ショボーン

全然違ったわっ。

明日のマサシートに期待☆

今日よりかなりステージから遠い席だけど、

ドリならどこでも楽しいよねnote

まささん、明日もよろしくデスhappy02

|

« 『みんドリ?』したよー! | トップページ | おしい!!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん
3日のマサシート、0321の私の席に微妙に近くてオッ!と思ったよ(笑)
もうね~今日は夕方から抜け殻だったよ~あたし。
大阪へ思いっきり飛んでってた~(爆)
明日(もう今日だね)もどうぞよろしく!
しっかりがっつりつかまってくでなぁ~bleah

投稿: keiko | 2009年6月 4日 (木) 03時57分

>keikoちゃん
最初からこの企画があったら興奮してたかも!?

今、仕事終わって移動中♪
今日も連れてくからしっかりつかまっててー☆

投稿: れいこ | 2009年6月 4日 (木) 13時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『みんドリ?』したよー! | トップページ | おしい!!! »