« ちょっぴりうるる | トップページ | 今度見てみよ♪ »

同い年ワイン♪

☆ドリブログしてます?☆

20年モノのワインって飲んだことないなぁ。

どんな味がするんだろ?

もともとワインはあんまり飲まないから

池田町に行って買ったDWL2007ワインも、

WF2008のワインも、20周年のお祝いワインも

まだ全然飲んでないcoldsweats01

もったいなくてさー。。

なんかせっかくだから何かのタイミングがいいやん。

それと、今日のブログみたいにラベル保存したいやん。

だからラベル保存キット?をゲットしてからやないとあかんなぁ。

どこで売ってるんやろ?

ワイン屋さん?

今度行ってみよdash

それにしても『雨の西麻布』懐かしいな 笑

今でも歌えるはずやわsmile

|

« ちょっぴりうるる | トップページ | 今度見てみよ♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっぴりうるる | トップページ | 今度見てみよ♪ »