« もしかして、あれ? | トップページ | イヂラーの仲間入り♪ »

似てるような。。。?

☆ドリブログしてます?☆

まぁまぁ、そんな雰囲気だよね、シザーハンズって。

でもね、まささん。

私も見てない 笑

ずいぶん前の映画だよねぇ。

確か高校の文化祭でどこかのクラスが

劇でやってたなぁ。

それは見たけど、ホンモノ見てないcoldsweats01

確かシザーハンズでジョニー・デップのこと知ったはず。

今とは感じが違うよね。

それにしても懐かしい。

私も見てみようかなnote

|

« もしかして、あれ? | トップページ | イヂラーの仲間入り♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もしかして、あれ? | トップページ | イヂラーの仲間入り♪ »