« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

♫またね~♫またね~

☆ドリブログしてます?☆

ツアーが始まる1ヶ月くらい前から久々にトラバしだして。。

まささんみたいに毎日じゃないけどブログって楽しかったsmile

いろんなことがあったなぁ。。

インフルとかさぁ。。

あ、いいこともあったsign03

庭イヂリでイヂラれたheart01

って、ものすごい終わる感じのブログになったけど、

yorimoでのブログが終わってもぼちぼちトラバしていきマスカラshine

また来年6月に戻ってくるんだしねsmile

あと少しツアー残ってるし、踏ん張ってね☆

パワー送り続けるから!!

送るには力が必要!!(え?)

だからドリブログ3×9(サンキュ.)プレゼントちょーだい!笑

まささんのサインが入ってて、しかも自分の名前も書いて

もらえるなんて、もう、パワーがどんどん出てくるよ!

楽しみ、楽しみnote←すでに当たる気happy02

ではでは、またyorimoで会える日までshine

| | コメント (0)

勝手にドリコン 笑

☆ドリブログしてます?☆

YYGは明日も盛り上がっちゃうんだろうなぁhappy02

こちらOSではドリカラしちゃうのデスnote

それも『ドリしてます?』ツアーのセトリ通りにshine

YYGの盛り上がりには負けないよー!!

いや、それはさすがに無理か 笑

でもでも、ドリフレちゃん達と歌って踊ってお話して

とってもとっても濃い1日を過ごせるからめっちゃ楽しみheart04

神戸に向けて復習してくるね☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

マイケル・ジャクソンのニュースはびっくりしたよ。。

世代的にはちょい上なんやけど、

もちろん知ってるし、中学くらいの時は

がんばってテープ聴いて英語で歌おうなんてしちゃったり。。

ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0)

イヂラーの仲間入り♪

☆ドリブログしてます?☆

昨日はお出掛けしてたので、

庭イヂリをタイマー録音セットしてたんやけど

ちょうどモノレールに乗ってた10時ちょっと過ぎに

携帯におメールが数通。

読んでみると、ドリフレちゃん達からで

『イヂラー認定おめでとーーーheart01』って!!

ええええええぇsign02sign02sign02

たぶん、いや間違いなく顔がにやけてたはず。

やったぁhappy02

私もやっとこイヂラーデビューshineshineshine

まささんに読んでもらえてとってもしゃーわせデスheart04

これからもじゃんじゃん送っちゃおっとnote

認定証とかいつの日か来ちゃうのかしら??

楽しみ、楽しみlovely

| | コメント (3)

似てるような。。。?

☆ドリブログしてます?☆

まぁまぁ、そんな雰囲気だよね、シザーハンズって。

でもね、まささん。

私も見てない 笑

ずいぶん前の映画だよねぇ。

確か高校の文化祭でどこかのクラスが

劇でやってたなぁ。

それは見たけど、ホンモノ見てないcoldsweats01

確かシザーハンズでジョニー・デップのこと知ったはず。

今とは感じが違うよね。

それにしても懐かしい。

私も見てみようかなnote

| | コメント (0)

もしかして、あれ?

☆ドリブログしてます?☆

レコーディングって新曲かなぁ。

もしかして。。。って思うことがあるけど、

さすがに書けないので 笑

もしかしてのアレだったらもうすぐわかるような。。。?

それにしても相変わらず忙しそうなまささん。

たまにはぐっすり眠ってゆっくりまったりしてくださいねぇ。

それにしてもさとちゃん、かっこいいわぁ。

あ、今日の写真じゃないよ 笑

ライヴのさとちゃんねnote

私もあんな風にドラム叩きたいshine

でも、両手両足が同時にいろいろ動くかどうか。。coldsweats01

ロングのストレートにも憧れちゃうわheart04

私の髪、一気に伸びてくれないかなぁ 笑

| | コメント (0)

ホントだ 笑

☆ドリブログしてます?☆

まささん、ちょっと怒ってるね 笑

でもでもなかなかそんな表情見れないから

うれしいデスheart01

DCTgardenIKEDAの展示物もずいぶん変わってるんやろうねぇ。

私が行ったのはDWL2007のPP限定ライヴの前日。

やっぱライヴだから全国からベイビーズがいっぱい。

並んでたから先にワイン城にいってワイン買ってたら

ちょうどうちらで売り切れてセーフやったり。。。

そのあと行ったらあまりに人が多かったから

スタッフさんが営業時間を延ばしてくれて

ゆっくり見ることができたんだよねー。

美和ちゃんゆかりのところにドリフレちゃん達と

いろいろ行って、かなりの寝不足になったりしたけど

めっちゃ楽しかったなぁ。

懐かしいわ。

またみんなで行けるといいなぁ。

| | コメント (0)

もう東京!?

☆ドリブログしてます?☆

コニシキライヴお疲れさまでしたnote

てかsign03

もう東京に戻って来たのsign02

きっと今ごろのんびりしてるんやろうなぁって

昼間仕事しながら思ってたのに。。

そっかぁ。。

ライヴと並行していろいろやってるからだよねsweat01

移動だけでも疲れちゃうよねぇ。

大丈夫かな??

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そうそう、庭イヂリ聞いててびっくりしたよー。

ちょっぴり眠くてさ、うとうとしそうになってたところに

かるーい感じで重大発表がどーんimpact

眠気飛んだよ 笑

どんな感じなんやろうなぁ。

楽しみ、楽しみup

| | コメント (0)

北海道だからこそ。

☆ドリブログしてます?☆

いつもとは違う美和ちゃんになっちゃうんだろうなぁ。

あ、いつもとは違うって逆?

北海道のライヴでの美和ちゃんが

素の美和ちゃんなのかなぁ。

ちょっぴり寂しいけど、

ふるさとってやっぱり何かが違うんだろうね。

私はずっと大阪にいるからピンと来ないけど

地元を離れると同じような感覚になるのかな?

コニシキライヴも今日でファイナル。。

次の代々木までしばらくあるから

池田町でゆっくり出来るのかな?

のんびりふるさとの空気を味わえますようにshine

| | コメント (0)

美和ちゃんの!

☆ドリブログしてます?☆

ホーム公演shine

やっぱ違うんだろうねぇ。

北海道弁でしゃべりまくり?

それにしてもまささんの服装見てると

北海道はまだまだ涼しいってか寒いの?

大阪じゃ半袖じゃないとって感じ。

今日なんてめっちゃ蒸し暑くてさ。

職場で飼ってる犬の散歩したんやけど、

犬が最初からはぁはぁ言って

常に舌を口の横からびろーんって出してて

帰ってきたらめっちゃぐったりしてたsweat01

まぁエサ置いたら復活したけどね 笑

0321から始まって3ヶ月弱。

北海道ベイビーズは待ちに待った今日のライヴ。

めっちゃ楽しんだんやろうなぁheart04

まささん、噛まないようにね!!笑

| | コメント (0)

行きたい、行きたいーーーー!!!

☆ドリブログしてます?☆

池田町に行ったのは2007年のDWLの時。

ドリフレちゃんと割と効率よく、いろんなとこに行ったけど、

やっぱライヴだったからいっぱい来てて。。

次はゆーっくり行きたいなぁって思ってたのよ。

いつかはわからんけど 笑

でも、目標決まったかも!!

ホントはいつでも行きたいけどさ。。

それはちょっと無理なので

ワインが出来る5年後に設定heart01

『DREAMS COME TRUE VINEYARD』見て、

そこで出来たブドウのワイン飲んで。。

想像するだけでやばーい 笑

それにしても中学生達がうらやましーーーーー!!!

| | コメント (0)

興味津々

☆ドリブログしてます?☆

アーティストさんによっていろんなグッズがあるよねー。

ドリのライヴはグッズ欲しいし、ドリフレちゃん達とわいわいするから、

いつも販売時間の1時間前くらいには会場にいるけど、

他のアーティストさんのライヴに行く時はそうじゃないから、

いいなぁって思うグッズは到着時点で売り切れてるsweat01

ドリ以外のアーティストさんでは10月末に大阪城ホールに

行くから、ちょっと早めに行ってみようかなnote

DYDCT?のグッズで嬉しかったのはお弁当箱up

職場にはいつもお弁当だからねー。

でも、まだもったいなくて使ってないけどcoldsweats01

ティッシュはもっともったいなくて使えないsweat01sweat01sweat01

ライヴはもちろん楽しみやけど、グッズもめっちゃ楽しみheart01

次のライヴは新たなキャラとか期待してるー 笑

| | コメント (0)

今度見てみよ♪

☆ドリブログしてます?☆

この本、ちらっと○レバンで見たことあるー!!

中身まったく覚えてないけど 笑

近所にあるからまた見に行ってみよhappy01

ちょっと欲しいけど、確か高かった気がするから

買えない。。。

こういう本ってみんなで見ると楽しいよね。

家で1人とかだとなんか『当たってるー!』とか

『これは違うやろー!』とか言えないからさ 笑

それにしても美和ちゃんの誕生日はすごいねぇ。

まささんがどうやったんか気になるわsmile

| | コメント (0)

同い年ワイン♪

☆ドリブログしてます?☆

20年モノのワインって飲んだことないなぁ。

どんな味がするんだろ?

もともとワインはあんまり飲まないから

池田町に行って買ったDWL2007ワインも、

WF2008のワインも、20周年のお祝いワインも

まだ全然飲んでないcoldsweats01

もったいなくてさー。。

なんかせっかくだから何かのタイミングがいいやん。

それと、今日のブログみたいにラベル保存したいやん。

だからラベル保存キット?をゲットしてからやないとあかんなぁ。

どこで売ってるんやろ?

ワイン屋さん?

今度行ってみよdash

それにしても『雨の西麻布』懐かしいな 笑

今でも歌えるはずやわsmile

| | コメント (0)

ちょっぴりうるる

☆ドリブログしてます?☆

「ヨヨヨ的『DO YOU DREAMS COME TRUE?』全曲解説」

仕事の休憩時間に読んでちょっぴりうるると来たのは内緒weep

なんでだー!!

まささんのではうるるってこなかったのに!笑

そしてもうひとつ、ここだけの話。。。

実は。。。

3種類買ったけど、まだDVDもベストも開けてないsweat02

DYDCT?は何回も何回もリピしてるんよ。

今月中には必ず!!

今日の写真のまささん。

麦わら帽子で夏サキドリwave

虫取り網とカゴが似合いそうsmile

| | コメント (0)

庭イヂリしたよ♪

☆ドリブログしてます?☆

土曜の夜は庭イヂリのために9時にお風呂に入って

ばっちりラジオ聴いてるよgood

私の部屋はなかなか電波がうまく入らないみたいで

ラジカセをいろいろ動かしてアンテナ伸ばして

いちばんキレイに聴こえるところを

毎週毎週探してるのさっ 笑

マンションだからなのかなぁ??

部屋の位置も関係あるとは思うけど、

まさか父親の部屋とかで聴くわけにもいかんし 笑

それにしても昨日のゲストが姜尚中さんだったのにはびっくりsign01

なんだか賢い番組になってきた 笑(←失礼)

声は渋いしかっこいいよねぇ。

女性誌でも取材されちゃうくらいだもん。

毎週いろんな分野からゲストが来て面白いね。

あー、私も早くイジラー認定されたーい!!!

| | コメント (0)

私も♪

☆ドリブログしてます?☆

昨日はくたくたでしたsweat01

仕事やったけど筋肉痛で。。。

常に腕ぐるぐる回したりしてた 笑

大阪2daysが最高に楽しすぎて

脳内が仕事モードにならんくてcoldsweats01

もちろんちゃんとしたけどね、余韻に浸りながらheart04

まささんの手顔ちゃん。

どうしても口から何かが出てるように見えちゃうcoldsweats02

それにしてもスタジオ作業と

美和ちゃんがやってる釣りゲーム?が

めっちゃ気になるんですけどーーーsign03

| | コメント (0)

大阪終わっちゃったーーー

☆ドリブログしてます?☆

私もさみしいよぅcrying

もう0603、0604がずーっと繰り返したらいいのにsign01

なんて思っちゃったよ。

2日間いっぱいの愛を大阪ベイビーズにくれてありがとうheart04

いっつも美和ちゃんはありがとうって言ってくれるけど

私の方こそありがとうって、まだまだ言い足りないなぁって思うわ。

やっぱ同じ曲を歌っていても同じライヴは二度とないよね。

まささん、0604はかなり疲れたでしょ?smile

次は神戸でドリに会えるの楽しみにしてるねhappy02

さてさて、FM802からのプレゼントpresent

私からの愛もばっちり入ってるからねheart01

100文字ってかなり大変だったけどsweat01

私の愛を凝縮したからねーshine

| | コメント (0)

おしい!!!

☆ドリブログしてます?☆

0604のマサシート。

めっちゃおしいよぅsweat01

私はF19列やったんよ。

神戸で当たるといいなぁshine

2ヶ月ちょいぶりに『大阪ベイビーズ』って

呼ばれてうれしかったぁhappy02

上原ひろみちゃん来てたんやね。

まったく気づかず。。。

ってどこの席かもわからんのに 笑

でも、熱い大阪を感じてもらえたのはうれしいなup

いつか生でドリとひろみちゃんが一緒にやるとこ見たいなぁlovely

| | コメント (0)

マサシート!!

☆ドリブログしてます?☆

なかなか更新されないなぁと、

携帯から見てて、グッズに並んでる途中で

おぉ!!

きたよきたよぉって思って

どきどきしながら見たら。。。

残念(´・ω・`)ショボーン

全然違ったわっ。

明日のマサシートに期待☆

今日よりかなりステージから遠い席だけど、

ドリならどこでも楽しいよねnote

まささん、明日もよろしくデスhappy02

| | コメント (2)

『みんドリ?』したよー!

☆ドリブログしてます?☆

見たよ見たよぉーlovely

NHKだからCMないし、たっぷり2時間happy02

上原ひろみちゃんの演奏を初めて見たけど

すんごいねshineshineshine

私もピアノやってたけどひろみちゃん見てたら

私なんてやってたうちに入らんのちゃうって思った。。

そして久々のりんちゃんと美和ちゃんが一緒だったの

見れて感動heart01

あ、まささんもちゃんと見たよ。

紹介でマサMAXと東MAXって書いてたのが笑えたw

さてさて、いよいよ明日は大阪up

2ヶ月ぶりにみんなでドリできるっhappy02

マサシートになるといいなぁheart04

と思いつつ、名曲作りも気になる気になるぅ~happy02

| | コメント (2)

今年もヨリモ!

☆ドリブログしてます?☆

やっぱ毎年6月はヨリモだよねnote

四度目ましてってよく考えたら

丸3年ほぼ毎日ブログってるってことよね。

すごーいshine

あ、てことはドリブログ&ヨリモのお誕生日だね、今日はup

sign013歳やんnote

おめでとーーーーbirthday

で、みんドリ?見たよhappy02

久々にりんちゃんとドリしてるとこ見ること出来て

うれしかったぁup

あさってはいよいよ大阪にドリがやってくるheart01

321から約2ヶ月ぶりに会えるheart04

あー、今からドキドキhappy02

明日は残業でもがんばれそうだわnote

| | コメント (0)

やほーい!!

☆本家!!!ドリブログ☆

明日からヨリモなのねnote

もう毎年恒例にしちゃおうよup

どんなタイトルになるんかなぁ???

楽しみ楽しみhappy02

私も出来るだけがんばってトラバっちゃうねheart04

さてさて、昨日もNGYベイビーズから

たっぷりの愛をもらえたみたいだねheart01heart01heart01

今日はNGY最終日やし、もっともっと盛り上がって

まささん、ブチ切れsign02まくったんやろうね。

次はいよいよ大阪lovely

マサシート当たるといいなぁshineshineshine

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »