« はいはーい♪ | トップページ | もちろんばっちり!! »

はーい!大阪ベイビーズです!!

☆本家!!!ドリブログ☆

毎日、まささんに呼びかけられて

ちょっぴりうれしい私 笑

大阪2days開催決定はホントにうれしいhappy02

もちろん名古屋もねbleah

日々体調管理ばっちりして

楽しいライヴにしなきゃねshine

大阪の街はちょっと落ち着いてきて

マスク姿も減ってきたけど

インフルに負けないように気をつけていくねsign03

毎日うがいしてるからいい声で歌えそうかも 笑

いっぱい叫んじゃうぞぉ~up

|

« はいはーい♪ | トップページ | もちろんばっちり!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん♪
昨日のブログタイトルほぼ同じ~(笑)
開催決定嬉しいね!
お互い名古屋&大阪楽しもうね!
思いっきりドリに愛を届けよう!heart
マスク姿で伝わるか??coldsweats02

投稿: keiko | 2009年5月29日 (金) 08時06分

>keikoちゃん♪
ほんまや 笑
やっぱ呼ばれたら返事しちゃうよねーhappy01
名古屋はもう明日だもんね。
今ごろテンションupupかな?
思いっきり楽しんじゃってsign01sign01

マスク姿で伝えるには。。。
マスクに『ドリしてますsign03
って書いちゃうとかsign02

投稿: れいこ | 2009年5月29日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はいはーい♪ | トップページ | もちろんばっちり!! »