« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

今日のマサシート

☆本家!!!ドリブログ☆

NGY1日目は立見席かぁ。

たくさんの人がここでドリしたんだろうなぁ。

もうワカモノではない私には立見席はキツイけど

踊りやすそうな感じ?笑

ドリは立見席で見てるベイビーズにも

声かけてくれるから嬉しいよねnote

てかsign03

yorimosign03

そーいやヨヨヨがそんなこと言ってたねぇ。

もうこーなったら毎年6月はyorimoでドリブログって

決めちゃおうよup

そしたらまささん、こころの準備バッチリで

ブログれるしwink

ねっ、そーしよーーーhappy02

| | コメント (0)

もちろんばっちり!!

☆本家!!!ドリブログ☆

毎日、『DYDCT?』で目覚めてるから大丈夫heart01

でも、ほとんど歌詞カード見てないなぁ。。。

6月3日、4日に備えて歌詞カード見ながら

がっつり聴かないとshine

久々のドリに会えると思うとまだあと5日あるけど

テンション上がってきたup

名古屋ベイビーズとまささんの『愛のギヴ&テイク』は

どんな感じになるのかなぁ。

楽しみやねhappy02

明日のマサシートはどこかなぁ??

なかよしドリフレちゃんに当たりますようにshineshineshine

| | コメント (2)

はーい!大阪ベイビーズです!!

☆本家!!!ドリブログ☆

毎日、まささんに呼びかけられて

ちょっぴりうれしい私 笑

大阪2days開催決定はホントにうれしいhappy02

もちろん名古屋もねbleah

日々体調管理ばっちりして

楽しいライヴにしなきゃねshine

大阪の街はちょっと落ち着いてきて

マスク姿も減ってきたけど

インフルに負けないように気をつけていくねsign03

毎日うがいしてるからいい声で歌えそうかも 笑

いっぱい叫んじゃうぞぉ~up

| | コメント (2)

はいはーい♪

☆本家!!!ドリブログ☆

またまた出てきましたよヽ(´▽`)/

今日もお休みだったのでのーんびり過ごしましたnote

久々にインド料理屋さんでナンを食べて満足満足happy01

神戸でドリに会えるのは2ヶ月先になっちゃったけど

大阪公演は開催けってーいshineってお庭で発表されたので

来週、321以来2ヶ月ちょっと振りにドリに会えるheart04

うふふ(v^ー゜)ヤッタネ!!

大阪はちょっとマスク人口減ってきたけど

これからも毎日マスク&うがい&消毒ばっちりで

6月3日、4日を楽しみに待ってるよwink

| | コメント (3)

はーい♪

☆本家!!!ドリブログ☆

ちょっぴり先になっちゃったけど、

来月の大阪、再来月の神戸と

2ヶ月連続でドリに会えるなんて幸せlovely

お休み出来るようにちゃーんと頼んだしnote

何かテンション上がってきた~up

| | コメント (0)

神戸DAY1、DAY2ベイビーズです♪

☆本家!!!ドリブログ☆

はーい♪

呼ばれたので出てきましたよ 笑

中止じゃなく延期でほっとしました☆

きっと日程調整とかめっちゃ大変やったと思う。。。

さすがドリだわshineshineshine

ほんとにほんとにありがとねheart01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

大阪もだんだん普通になってきてるよ。

まぁマスク姿の人だらけなのが普通かは微妙やけど。。。

うちの職場は老人ホームなのでマスクにうがい、アルコール消毒と

フルでやってるけど、今日から面会も出来るようになったし

デイサービスも明日から再開やし、普段の毎日に戻りつつあるよ。

まだしばらくはマスクの日々が続くけどがんばるわっgood

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »