« いよいよ3月!!! | トップページ | がんばれない »

美和ちゃん、降ってきて欲しいーーー!!

☆本家!!!ドリブログ☆

いや、実際降ってきたら失神しそう 笑

お久しぶりのトラバですsweat01

毎日がんばるって言ってたのに。。。

ここ数日ネットの調子が悪くてさ。。。

やっとさくさく動いたよ☆

東京は雪降ったんだよねぇ。

大阪はみぞれくらいやったらしいsnow

私はずっと事務所にいたからみぞれすら見てないよ。

でも、3月やのに。

しかし、『美和ちゃん』って普通に呼べるのに

なんで『まさちゃん』って言うのは何だかへんな感じが

するんだろう??

私だけ??

ドリフレちゃんが『まさちゃん』って呼んでるのは

なんとも思わないんだけどなぁ。

私もたまには『まさちゃん』って呼んでみよheart04

|

« いよいよ3月!!! | トップページ | がんばれない »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ3月!!! | トップページ | がんばれない »