« がんばれない | トップページ | 祝☆800回(≧∇≦) »

来週の今ごろは・・・

☆本家!!!ドリブログ☆

めっちゃしゃーわせなんやろうなぁheart04heart04heart04heart04heart04heart04

いよいよあと1週間。

ちょこっと見せてくれた照明に興奮 笑

ごぶさたしてましたsweat01sweat01sweat01

久々のトラバですーup

毎日、ブログは見てたんよ。

何かさ、緊張してきたよ。

美和ちゃんとシゲ&ケイタの変な振り付け見たいから

ぜひぜひ本番でもお願いsign03

がんばって仕事するからさぁ。

だって今日から7連勤なんよー。。。

見れるって思ったらもっとがんばれるはずやから 笑

それにしても、やっぱまささん、色々と古すぎ。。。

闘志ビンビン物語りとかさ、

何から来てるかわからん人いっぱいやと思うよ?

ジャイアントロボは私もよくわかんないし。。。

でも、そこがまささんぽいけどねhappy02

|

« がんばれない | トップページ | 祝☆800回(≧∇≦) »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばれない | トップページ | 祝☆800回(≧∇≦) »