« 美和ちゃん、降ってきて欲しいーーー!! | トップページ | 来週の今ごろは・・・ »

がんばれない

まささんに毎日トラバがんばるよーって言ってたけど

ちょっと無理になっちゃった。。。

ごめんよぉ。

って、これはトラバらないからまささんには伝わらないけどさ。

ちゃーんと毎日ドリブログは見るからね。

でも、トラバするほどの元気がないのよ。

321楽しめるといいんだけど。

ではでは、また元気になったら戻ってくるねpaper

|

« 美和ちゃん、降ってきて欲しいーーー!! | トップページ | 来週の今ごろは・・・ »

ココロの整理部屋」カテゴリの記事

コメント

ん?
れいこちゃん
なにか事件?

あと2週間あるよ
あせらないで!!

きっと変わるからね!!

投稿: 海炬燵猫 | 2009年3月 5日 (木) 23時08分

れいちゃん 大丈夫~?
ちゃんとれいちゃんの気持ちはまさちゃんもわかってくれると思うよ。
きっと伝わってる。
私も今、毎日トラバにドリボと一応頑張ってるけど、へこたれそうになってる。
とりあえずUPすれば~的な時もあったりして、だけどそんなんじゃ意味ないよな~あかんよな~って思うから、きっとそんなのも伝わっちゃう気がして、だったら無理して続けるよりも出来る時出来る事をやる方が良いと思う今日この頃明日はごろも・・・。
1つの歯車になるのは嫌だなって思うんだ。
今れいちゃんに何が起こってるのかわからないけど、0321笑顔で逢える事を楽しみにしています。
頑張ればなんとかなることなのかな?
でも無理しないで、れいちゃんのペースでね。

投稿: keiko | 2009年3月 6日 (金) 08時05分

ご心配をおかけしましたsweat01

>猫さん
とりあえず落ち着きました。
321は大丈夫そうデス☆
ありがとうございます♪

>keikoちゃん
いろいろと山あり谷ありな感じになりそうな
感じだけど、後悔はしたくないので
素直な気持ちでやっていくことにしたよ☆
321楽しもうねhappy02

投稿: れいこ | 2009年3月10日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美和ちゃん、降ってきて欲しいーーー!! | トップページ | 来週の今ごろは・・・ »