« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月

『とうとう1!』

☆本家!!!ドリブログ☆

解散かぁ。。。

ちょっと、いやかなりさびすぃweep

結局、毎日トラバるのはできなかったけど、

久々にそこそこトラバできた 笑

ラジオはゴメンね、さすがに夜中4時とかは聴けなかった。。。

今日は仕事やったしね。。。

でも7日間連勤したけど、そのあとドリに逢えるって思ったら

意外と出来るもんだねぇhappy01

きっと何もなかったら相当ぐったりしてたはずやわsweat01

もうちょいアルバム聴きこまないとな。

あー、どんな感じのステージになってるんやろ??

楽しみぃ~happy02

明日、大阪城ホールでsign01sign01

もう、めっちゃドリしまくるよぉぉぉぉぉup

| | コメント (1)

『今日は2!』

☆本家!!!ドリブログ☆

今日は『3、2、1、0!』の2の日&フラゲの日♡

通常版ゲットしてきたよん☆

えー、通常版だけぇーーーーーって思っちゃった??

あとの2つはお庭からオルゴールCDのVol.2と共に

届くから大丈夫good

今も聴きながらブログってるよnote

そーいや、明日はワイン届くんちゃう?

ちゃんとお金用意しとかなきゃsweat01

グッズも欲しいし、給料日ちょい前できついから、

節約に励まなきゃねcoldsweats01

| | コメント (0)

『ついに3!』

☆本家!!!ドリブログ☆

今日は『3、2、1、0!』の3の日happy02

あと2日働いたらドリに逢えるheart01heart01heart01heart01heart01

そして明日はフラゲの日shine

アルバムは視聴せずにいたんだけど、

こないだのNHK-FMで『大っきらい でもありがと』を

聴いちゃったnote

青山テルマちゃんのとは全然違った感じで

『きゅーんheart04』ってなったよぉ。

もう大阪にいるんだねぇ。

美和ちゃんもだよね??

今すぐにでも愛に行きたいsign03

| | コメント (0)

祝☆800回(≧∇≦)

☆本家!!!ドリブログ☆

おめでと~happy02

800回ってすごいわ。

私なんてまだ332回目。

って、ついさっき知っただけやけど 笑

てか、14日でやから今日で803回目ってことやんね。

いよいよ、0321が近づいてきたよーーーーーlovely

もうツアートラックは大阪に着いたんかな??

当日ドリフレちゃんと探してばっちり記念撮影しちゃうよheart04

あと3日働いたらドリに逢えるんだよねぇ。

あー、ドキドキしてきたよぉーhappy02

| | コメント (0)

来週の今ごろは・・・

☆本家!!!ドリブログ☆

めっちゃしゃーわせなんやろうなぁheart04heart04heart04heart04heart04heart04

いよいよあと1週間。

ちょこっと見せてくれた照明に興奮 笑

ごぶさたしてましたsweat01sweat01sweat01

久々のトラバですーup

毎日、ブログは見てたんよ。

何かさ、緊張してきたよ。

美和ちゃんとシゲ&ケイタの変な振り付け見たいから

ぜひぜひ本番でもお願いsign03

がんばって仕事するからさぁ。

だって今日から7連勤なんよー。。。

見れるって思ったらもっとがんばれるはずやから 笑

それにしても、やっぱまささん、色々と古すぎ。。。

闘志ビンビン物語りとかさ、

何から来てるかわからん人いっぱいやと思うよ?

ジャイアントロボは私もよくわかんないし。。。

でも、そこがまささんぽいけどねhappy02

| | コメント (0)

がんばれない

まささんに毎日トラバがんばるよーって言ってたけど

ちょっと無理になっちゃった。。。

ごめんよぉ。

って、これはトラバらないからまささんには伝わらないけどさ。

ちゃーんと毎日ドリブログは見るからね。

でも、トラバするほどの元気がないのよ。

321楽しめるといいんだけど。

ではでは、また元気になったら戻ってくるねpaper

| | コメント (3)

美和ちゃん、降ってきて欲しいーーー!!

☆本家!!!ドリブログ☆

いや、実際降ってきたら失神しそう 笑

お久しぶりのトラバですsweat01

毎日がんばるって言ってたのに。。。

ここ数日ネットの調子が悪くてさ。。。

やっとさくさく動いたよ☆

東京は雪降ったんだよねぇ。

大阪はみぞれくらいやったらしいsnow

私はずっと事務所にいたからみぞれすら見てないよ。

でも、3月やのに。

しかし、『美和ちゃん』って普通に呼べるのに

なんで『まさちゃん』って言うのは何だかへんな感じが

するんだろう??

私だけ??

ドリフレちゃんが『まさちゃん』って呼んでるのは

なんとも思わないんだけどなぁ。

私もたまには『まさちゃん』って呼んでみよheart04

| | コメント (0)

いよいよ3月!!!

☆本家!!!ドリブログ☆

今日から0321に向けてテンションあがっていくんやろうなぁ。

あー、ちょっと緊張してきたかも 笑

休みなしでお仕事って大丈夫??

うちは残念ながらラジオの電波が悪くってcrying

それに家の給湯器が壊れてさ。。。

金曜日からお湯が全く使えなくてさ。。。

スーパー銭湯に行ってたのもあって聞いてない。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私も0321前の1週間は休みなしの7連勤bearing

ドリのためならがんばるよsign03

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »