« カニ!!! | トップページ | いよいよ3月!!! »

先取りスタイル♪

☆本家!!!ドリブログ☆

ひなまつり通り越して端午の節句やんww

でも、めっちゃ似合ってるよぉlovely

たまに面白いことがあるほうがリハって進むんちゃう??

ちなみに私はこないだお雛様になったけどねsign03

私の職場は老人ホームなので、季節の行事は必ずするんよ。

で、行事委員さんが入居者さんのために

お内裏様&お雛様変身セットを厚紙とか

いろいろ使って作ったのshine

結構、力作で試しにやってみたup

残念ながら画像は載せられないけどさ。。。

私がまささんのメールアドレス知ってたら

確実に送っちゃうんだけどhappy02

3月3日、よろこんでくれるといいんだけどなぁnote

|

« カニ!!! | トップページ | いよいよ3月!!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カニ!!! | トップページ | いよいよ3月!!! »