« ドリする日まで友の会に入会♪ | トップページ | エンドレスリピート♪ »

フラゲッチュウ♡♡♡

☆本家!!!ドリブログ☆

三日坊主どころかがんばると言って、

2日間トラバしなくてゴメンナサイbearing

距離的にはドリにぐっと近づいてたんだよ、実はheart01

おととい25周年の夢の国carouselponyへ行って、

昨日はsumileでランチしたのrestaurant

んでもって、キルフェボンでお茶もcafe

なので、トラバできなかったのsweat01

でもでも、ちゃーんとドリしてましたheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

で、今日はばっちりフラゲnote

仕事帰りに買ってきたよgood

なんかね、懐かしい気持ちになったshine

もう卒業って年じゃ全然ないから

今学校を卒業する人がめっちゃうらやますぃ~

私もなんか卒業するかsign02

んと、何があるかな。。。

あ、間食するんを卒業したいわ 笑

まだDCT-TV見てないんやけど、あの舞台に上がって

一緒に合奏したいなぁなんて思っちゃったhappy02

でも、東MAXが卒業してもたまに

DCT-TVやってくれるとうれしいな♡

たまにはゲストで東MAX呼んでさ 笑

期待してマスheart04

|

« ドリする日まで友の会に入会♪ | トップページ | エンドレスリピート♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリする日まで友の会に入会♪ | トップページ | エンドレスリピート♪ »