« フラゲッチュウ♡♡♡ | トップページ | テンションあがってきたーーー!!! »

エンドレスリピート♪

☆本家!!!ドリブログ☆

朝、仕事に行く途中ずっとぐるぐる聴いてたよーnote

そして帰り道もheart04

18歳でこんなステキな曲を作っちゃってた

美和ちゃんってやっぱすごいわ。

前からすごいとは思ってたけどさ。

あ、まささんもすごいと思うよcoldsweats01

写真、めっちゃいい人そうやし 笑

多部ちゃんも思ったより怖くないって言ってるんだし 笑

それにしても多部ちゃん、かわいいhappy02

取材の場所はどこかの学校かな?

グランドっぽいよね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日は早く覚えたいなぁって何回も聴いたけど、

今日は曲をずっと聴いてたら、学生に戻りたくなったよ。

高校時代かな、やっぱ。

部活とかいろいろあったけど、いちばん楽しかったし

今でも年に1回は会ってるしね。

ちょっと連絡してみよかな☆

|

« フラゲッチュウ♡♡♡ | トップページ | テンションあがってきたーーー!!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラゲッチュウ♡♡♡ | トップページ | テンションあがってきたーーー!!! »