« テンションあがってきたーーー!!! | トップページ | 先取りスタイル♪ »

カニ!!!

☆本家!!!ドリブログ☆

めっちゃ美味しいカニって甘いよねshine

人生で1回しか甘いって思ったことないんやけど、

テレビでタレントさんが『あまーい!!』って言ってるのが

やっと理解できたんよ。

大阪で有名なカニが動いてる看板のお店で 笑

うちから歩いて行けるところに数年前にできてさ。

高いから1回しか行ったことないsweat01

それにしても美和ちゃんは何でもできちゃうねぇshine

ますます憧れちゃうlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

リハーサルのお部屋って横に長いんだね。

楽器や機材がいっぱいあるから?

ダンスのため?

まささん、明日こそ勇気を持って

美和ちゃんのバミリの位置に立っちゃって!!

応援してるから!!

ってまささんもドリなのにnote

|

« テンションあがってきたーーー!!! | トップページ | 先取りスタイル♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テンションあがってきたーーー!!! | トップページ | 先取りスタイル♪ »