« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

先取りスタイル♪

☆本家!!!ドリブログ☆

ひなまつり通り越して端午の節句やんww

でも、めっちゃ似合ってるよぉlovely

たまに面白いことがあるほうがリハって進むんちゃう??

ちなみに私はこないだお雛様になったけどねsign03

私の職場は老人ホームなので、季節の行事は必ずするんよ。

で、行事委員さんが入居者さんのために

お内裏様&お雛様変身セットを厚紙とか

いろいろ使って作ったのshine

結構、力作で試しにやってみたup

残念ながら画像は載せられないけどさ。。。

私がまささんのメールアドレス知ってたら

確実に送っちゃうんだけどhappy02

3月3日、よろこんでくれるといいんだけどなぁnote

| | コメント (0)

カニ!!!

☆本家!!!ドリブログ☆

めっちゃ美味しいカニって甘いよねshine

人生で1回しか甘いって思ったことないんやけど、

テレビでタレントさんが『あまーい!!』って言ってるのが

やっと理解できたんよ。

大阪で有名なカニが動いてる看板のお店で 笑

うちから歩いて行けるところに数年前にできてさ。

高いから1回しか行ったことないsweat01

それにしても美和ちゃんは何でもできちゃうねぇshine

ますます憧れちゃうlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

リハーサルのお部屋って横に長いんだね。

楽器や機材がいっぱいあるから?

ダンスのため?

まささん、明日こそ勇気を持って

美和ちゃんのバミリの位置に立っちゃって!!

応援してるから!!

ってまささんもドリなのにnote

| | コメント (0)

テンションあがってきたーーー!!!

☆本家!!!ドリブログ☆

昨日の夜、お庭見たらアルバムジャケットが発表されたり

いろんなところでドリできちゃうんだと思ってワクワクhappy02

「THE SOUL2」へのリクエストnote

私が選んだ曲は2曲入ってたよgood

もりだくさんのCD3種類+オルゴールCDとお財布的には

厳しいっちゃ厳しいけど、買うでしょsign03

って感じでゴザイマス。

あー、楽しみ楽しみshine

| | コメント (0)

エンドレスリピート♪

☆本家!!!ドリブログ☆

朝、仕事に行く途中ずっとぐるぐる聴いてたよーnote

そして帰り道もheart04

18歳でこんなステキな曲を作っちゃってた

美和ちゃんってやっぱすごいわ。

前からすごいとは思ってたけどさ。

あ、まささんもすごいと思うよcoldsweats01

写真、めっちゃいい人そうやし 笑

多部ちゃんも思ったより怖くないって言ってるんだし 笑

それにしても多部ちゃん、かわいいhappy02

取材の場所はどこかの学校かな?

グランドっぽいよね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日は早く覚えたいなぁって何回も聴いたけど、

今日は曲をずっと聴いてたら、学生に戻りたくなったよ。

高校時代かな、やっぱ。

部活とかいろいろあったけど、いちばん楽しかったし

今でも年に1回は会ってるしね。

ちょっと連絡してみよかな☆

| | コメント (0)

フラゲッチュウ♡♡♡

☆本家!!!ドリブログ☆

三日坊主どころかがんばると言って、

2日間トラバしなくてゴメンナサイbearing

距離的にはドリにぐっと近づいてたんだよ、実はheart01

おととい25周年の夢の国carouselponyへ行って、

昨日はsumileでランチしたのrestaurant

んでもって、キルフェボンでお茶もcafe

なので、トラバできなかったのsweat01

でもでも、ちゃーんとドリしてましたheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

で、今日はばっちりフラゲnote

仕事帰りに買ってきたよgood

なんかね、懐かしい気持ちになったshine

もう卒業って年じゃ全然ないから

今学校を卒業する人がめっちゃうらやますぃ~

私もなんか卒業するかsign02

んと、何があるかな。。。

あ、間食するんを卒業したいわ 笑

まだDCT-TV見てないんやけど、あの舞台に上がって

一緒に合奏したいなぁなんて思っちゃったhappy02

でも、東MAXが卒業してもたまに

DCT-TVやってくれるとうれしいな♡

たまにはゲストで東MAX呼んでさ 笑

期待してマスheart04

| | コメント (0)

ドリする日まで友の会に入会♪

☆本家!!!ドリブログ☆

お久しぶりのドラバ♡

てか、今年初sweat01

今日からがんばってやるよgood

でも、毎日トラバは厳しい。。。

そんな日はドリボへdash

今日はチケット届いたよheart01

封筒開ける時、手が震えたよsweat01

0321が待ち遠しいなぁshine

| | コメント (5)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »