« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年12月

何を!?

☆本家!!!ドリブログ☆

気になるよー、ドアラと何考えてるんーーー??

ドアラのしっぽは野球のボールになってるんやねぇshine

とか言ってる場合じゃないんよsign03

何を考えてるんーーー(>ω<)

あ、大阪で何か考える時はぜひトラッキーを 笑

一瞬ドアラの頭がドリクマに見えたの、私だけ??

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

新曲の発表、びっくりしたよぉーーhappy02

でも、めっちゃ楽しみheart04

まったく卒業とか関係ないけど、高校生に戻った気分で聴くflair

あぁ、実際に戻れたらもっとうれしいのにぃ 笑

| | コメント (0)

しゃーわせな2日間♡

☆本家!!!ドリブログ☆

約1年2ヶ月振りにまささんと美和ちゃんに会えて

とってもしゃーわせでしたheart04

今日は仕事だったので一気に現実に引き戻されたけど

しばらくはがんばれそう 笑

ファンじゃない友達とか職場の人は

同じの見るのsign02なんて言いますが、

同じじゃないんですっ!!

って声を大にして言いたい。

てか、言える。

ホントは全部見に行きたいけど、

さすがに無理なので 笑

今回は大阪2daysのみ。

0321までしとぴっちゃん。。。

最終日の1224まで無事に終わりますようにshine

ありがとう、そして大好きよーーーーーheart01heart01heart01heart01heart01

| | コメント (3)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »