« ハピハピーーーーー!!! | トップページ | しゃーわせな2日間♡ »

ジャケ漫にうるるる

☆本家!!!ドリブログ☆

お久しぶりのトラバデス♡

11日にフラゲで通常版をゲットしてるんるん♪

さらに12日はお庭から冬季限定版やカレンダーなど

いろいろ届いてきゃぁーーーー♡→ܫ←♡

とついつい夜更かしをしちゃいました 笑

ジャケ漫、めっちゃいいです!!!

ちょっとうるっとしちゃいました。

曲を聴きながらだとさらにup

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さいたまの初日まであと2日。

私の初日は大阪なのであと15日。

ばっちり覚えて行かなきゃね☆

今回はスタンドばっかりなのがちょっと悲しいんやけど、

どこの席でもドリは楽しませてくれると信じてまーすっhappy02

|

« ハピハピーーーーー!!! | トップページ | しゃーわせな2日間♡ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさ~ん♪

ご無沙汰してます(^^;)

おいら・・・買ったら安心しちゃうタイプなので・・・
今日、ジャケ漫読みました。
おいらも、ウルウルしちゃったsweat02
すんごく良い話だよね。

WFの順番は、あっと言う間に来ちゃうよ。
楽しみだねheart04

投稿: まつよ | 2008年11月13日 (木) 23時31分

まつよん☆
いえいえ、こちらこそご無沙汰デスsweat01

わかるよー、買ったら安心するって。
私、アマレットいまだに見てないからcoldsweats01
試写会当たって見たから内容がわかってるから
なかなか。。。

いよいよ明日さいたまスーパーアリーナでの初日だねshine
一足お先に楽しんできちゃってsign03

投稿: れいこ | 2008年11月14日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハピハピーーーーー!!! | トップページ | しゃーわせな2日間♡ »