« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年7月

きゃーーーーーーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

☆今日のドリブログ☆

朝、起きたらドリフレちゃん達から携帯にメールが。

しかも送信時間が夜中。

なになにsign02

って思いながらベッドの中でドリブログを見たら・・・

 

 

えぇぇぇぇぇーーーーーhappy02

 

 

一気に目覚めたよeye

いつもの朝より余裕綽々 笑

でも、ゴメンナサイsweat01

お相手のお名前見ても???だったんよ。。。

んで、仕度しながらズームイン見てたら

かろうじてグループ名だけ知ってましたsweat02

そして29歳差に更にびっくりsign03

思い返すと22日のブログだけ他と違ったもんねー。

その時はLIFEシングルが出るからかなぁ?

なんて思ってたけど。

そうだったのね、そうなのね、と納得note

 

 

とにかくホントにホントにおめでとうshine

末永くお幸せにheart04

まささんだもん、絶対に幸せになれるよup

 

そして、美和ちゃんshine

やっぱり美和ちゃんにはまささんが、

まささんには美和ちゃんが必要なんだなぁって思った。

美和ちゃん、ありがとheart01

| | コメント (0)

0,「もう一度、生まれよう」

私もまささんと同じように修行の旅に出て、
もう一度、生まれてきまーす☆
まささんが復活した時に、また戻ってくる!

予定です♪
未定だけどね(笑)

じゃ、行ってきまーす(^-^)/

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »