« 朝からHAPPY♪ | トップページ | 埋もれてる 笑 »

富士山!!

☆今日のドリボン☆

富士山、やっぱいいなぁ。

いつものブログ写真より拡大されるから見とれちゃったわshine

静岡県はむかーし、仕事でちらっと行っただけやから

富士山は新幹線からしか見たことないのよねぇ。

一度近くで見たい&登ってみたいsign01

でも、もう登るのは無理。。。down

元々、登山は苦手だし、今はもう体力的に厳しいやろうなぁshock

なので、せめて新幹線の中からじゃない富士山、見ようっとheart04

んで、まささん。

MV見た回数が23回ってちょっと中途半端じゃ・・・? 笑

私はまだ1回しか見てないわsweat01

また見てこようっとdash

|

« 朝からHAPPY♪ | トップページ | 埋もれてる 笑 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝からHAPPY♪ | トップページ | 埋もれてる 笑 »