« くるんくるん | トップページ | マネしちゃって♪ »

おもしろそう☆

☆今日のドリボン☆

東MAXの写真、そのまま選挙に出馬できそう 笑

サラブレッ党も何人か入れそうやし。

それにしても伊東四郎さんに三宅裕司さんだなんて

相当おもしろそうやなぁshine

あ、東MAXもね 笑

私、ライヴはよく行くけど、演劇は行ったことないなぁ。

また宝塚とは違うよねぇ??

宝塚なら近いから、何回か観たことあるんだけど。

宝塚は宝塚ですごいんよ。

ラインダンスとか、もう、めっちゃ揃ってるからね。

機会があったら演劇も観に行ってみようっと。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

岩手・宮城内陸地震、びっくりしました。

阪神大震災と同じ感じ?の揺れみたいなことが

新聞に書いてあったけど。。。

ちょっと思い出しちゃいました。

突然、やってくるから地震は本当に怖い。

普段どおりの生活が早く送れますように。。。

 

 

 

 

ちなみに、この記事でどうやら300件目らしい。

まささんの様に、ずーっと毎日してたら

とっくの昔に達成してただろうに 笑

やっとこたどり着いたよsweat01

|

« くるんくるん | トップページ | マネしちゃって♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるんくるん | トップページ | マネしちゃって♪ »