« 富士山!! | トップページ | ココロの中は »

埋もれてる 笑

☆今日のドリボン☆

MVでもっちーが歩いてる道はすんごい草むらの中の道なのねclover

なぜかまささん、ちょっと傾いてますが。。。笑

それにしても、まささん、デジカメよく変えるねぇ。

ブログ始めてから3回目くらい??

前にも変えたって言ってなかったっけ??

私なんて5年以上使ってて、ドリフレちゃん達に

「れいちゃんの古いからダメーーーdown」なんて言われて

やっとこ3月に買い換えたとこなのに。

でも、まだあんまり使いこなせてないけど 笑

ちなみに私のも広角ついてるなぁ。

一緒だったりしてsign02

だったら嬉しいなぁheart04

|

« 富士山!! | トップページ | ココロの中は »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山!! | トップページ | ココロの中は »