« ♡LIFE SINGLE♡ | トップページ | 今日が発売日♪ »

やっぱり・・・

☆今日のドリボン☆

買っちゃったcoldsweats01

お庭から明日来るのにねsweat01

近所のお店に行ったので、普通に並んでるだけで

ちょっと残念だったけど。。。

でも、試聴には入ってたheart04

今度は梅田あたりのおっきなCD屋さんに見に行こうっとnote

裏ジャケ、まささんがいまいちって言ってる意味がわかった 笑

これから毎日ぐるぐる聴いちゃうだろうなぁshine

今日はまだ1回しか聴いてないのdown

でも、5.1chのシステムで聴いたから普通のCDラジカセで聴くのとは

全然違ってめっちゃいい音やったhappy02

ささ、用事済ませてウォークマンに入れなきゃdashdash

|

« ♡LIFE SINGLE♡ | トップページ | 今日が発売日♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡LIFE SINGLE♡ | トップページ | 今日が発売日♪ »