« やっぱり・・・ | トップページ | あ。。。 »

今日が発売日♪

☆今日のドリボン☆

昨日はフラゲの日note
今日が発売日shine

てことで、お庭から届いたよーhappy02
ひそかにドリブログ包装紙に包まれてくるんちゃうsign02って

期待してたけど、いつも通りやった 笑

「今日もカキコしマウスパッド」が欲しくてセレクトしたんよ。
普通のTシャツは自粛したので(買いすぎっ!て怒られるからsweat01)、

LIFE SINGLEとミニTシャツ2枚までは決まったんやけど、

あと少し足りなくてさーsweat01
悩んで悩んで…

オホーツクボーイズにしちゃいました 笑
持ってないシングルとかあるけど、アルバムに入ってたりするけど、

オホーツクボーイズだけはどこにも入ってないからさnote
懐かしの8センチCDshine
昔はぱきぱき折ってたけど、今だとありえないcoldsweats02
これもぐるぐる聴く…はずsign02

|

« やっぱり・・・ | トップページ | あ。。。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり・・・ | トップページ | あ。。。 »