« ビミョウ。。。 | トップページ | 癒されちゃった?? »

なんとか写真って言われちゃう!?

☆今日のドリボン☆

今日はお昼休憩の時、ケイタイでブログを見たの。

写真を拡大しても「まささん、どこ??」ってわかんなくて。

んで、今パソコンで見たら・・・

鏡にうっすらと映るまささんがsign01

一歩間違ったら真夏の風物詩のアレ特集に出てきそうsign02

なんて思っちゃったよ。

ごめんね、まささんcoldsweats01

私もちょこっとヨガやったことあるよ。

ホットヨガだけどね。

結構しんどいんだよぉー。

あと、Wii Fitでもヨガできるけど、やっぱ難しい。。。

なので、始めた頃はしょうがないのsweat01

と、ケモちゃんをフォローしてみた 笑

|

« ビミョウ。。。 | トップページ | 癒されちゃった?? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビミョウ。。。 | トップページ | 癒されちゃった?? »