« 芸術作品☆ | トップページ | 私は初対面♪ »

早く飲みたいっ!

いいなぁ、私も行きたかったなぁ。

昨日のCM発表会の様子がわかる、まささんのブログはこちらshine

さすがに大阪からは行けず。。。

仕事もあったしねsweat01

それにしても、まさか東MAXと一緒に出席するとは 笑

明日こそ飲めるかな、ベジッシュbar

今日は諸事情によりコンビニに寄ることも忘れて

家まで帰っちゃったからねsweat02

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

heartおまけクイズ答えheart

ばっちり写真の真ん中あたりで黒いジャケット着て

シャッターチャンスを狙ってるヨヨヨを発見sign01

なんとなくヨヨヨの周りに人がいないのは気のせい?? 笑

|

« 芸術作品☆ | トップページ | 私は初対面♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸術作品☆ | トップページ | 私は初対面♪ »