« 私は初対面♪ | トップページ | 癒し »

欲しいっ!!

♡今日のドリボン♡

このラッピングペーパー欲しいっlovely

お庭で頼んだCDとミニTシャツ、これに包まれて宅配されたら

きっと飛び上がってよろこんじゃうよhappy02

ちょうどあと20日でシングル発売だね。

着せ替えジャケットにスペシャルコンテンツshine

めっちゃ楽しみ~note

もちろん一番は毎日CDで新曲を聴けることだけどねwink

それにしてもスッテキーなラッピングペーパーから

出てきた四角いのんは何だろう???

初めて見るよ。

もしかして実は流行ってるものだったりするん?sweat01

まささん、教えて~sign03

|

« 私は初対面♪ | トップページ | 癒し »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しちゃってます!
元気ですかぁsmile

あっ、おいらが最初に思ったのは、あのラッピングペーパーに包まれて「ドリブロTシャツ」が入ってるのかな?って・・・
でも、中身は何だろう?初めて見たものだったので・・・知りたい!!

お庭から荷物が来た時に、あのラッピングペーパーで包まれてたら・・・
必死になってセロテープ剥がしますcoldsweats01

投稿: まつよ | 2008年6月 5日 (木) 23時42分

まつよん♪
お久しぶりデス。
元気ハツラツだよ~!!

やっぱ見たことないよねぇ、アレ。
私だけじゃなかったからちょっと安心 笑

あのラッピングで来たらめっちゃ慎重に
剥がすやろうなぁ。
あ、まずはいろんな角度からの写真撮影だわcamera

投稿: れいこ | 2008年6月 6日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は初対面♪ | トップページ | 癒し »