« 今日も全開!? | トップページ | 2,「あと1回。。。」 »

3,「タニセン」

☆今日のドリボン☆

タイトルを見てジャ○ーズの6人組の大人チームを

思い出したのは私だけでしょうか??笑

そんなことはさておき、NAOMIちゃん、久しぶりnote

去年9月の大阪MUSEでのTHE LIVE!!!以来だわ。

あの時は結構早い時間から居たので、

NAOMIちゃんのリハーサルが聴こえるなぁ、

なんて思いながらお友達と話してたら

リハーサル終わりのNAOMIちゃんが階段を下りてきたsign03

お友達は声掛けてて「すごいっshine」ってびっくりsign01

私はただ見つめるだけで精一杯sweat01

すっぴんやったけど、めっちゃキレイやったなぁ。

もちろん、ライヴも最高happy02

終わった後、CDを買ってサインしてもらって

しかも、この時はちょっとお話できたしup

しかもお友達みたいにheart04

めっちゃいい人やなぁって感動した1日でした。

「タニセン」はどんな感じかわかんないけど

タワレコに急げdashだね。

 

 

 

それにしてもまささん。

最後の一言。

ワカモノはわかんないよ?笑

|

« 今日も全開!? | トップページ | 2,「あと1回。。。」 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も全開!? | トップページ | 2,「あと1回。。。」 »