« キレイキレイ | トップページ | 69の日♪ »

何のキャラ??

☆今日のドリボン☆

この写真の生物(って言うんかなsweat01)の名前がトーントーンなのかな?

さっぱり見たことがないからわからずsweat02

私はあんまり映画とか見たりしないんよねぇ。

って、勝手に映画と決めてるけど。

まささんは普通に「音楽家」って書いていいと思うけどなぁ。

誰も否定しないよ。

もし万が一そんな人がいたら説教する 笑

ドリの曲をBGMにして。

ちなみに。。。

 

 

 

 

 

 

 

ナウシカの「ふかいのもり」って、今日、ヨヨヨのブログ見るまで

ずーーーーーーーっと「深いの森」やと思ってた。。。

てか、「深いの森」やったら意味わからんよね。。。

あぁ、落ち込む。。。shock

|

« キレイキレイ | トップページ | 69の日♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キレイキレイ | トップページ | 69の日♪ »