« おかえりなさーいっ! | トップページ | 早く飲みたいっ! »

芸術作品☆

まささん、今日も1日お疲れさまでしたshine

「アサヒ ベジッシュ」のCM発表会の様子は

オリコンスタイルのニュースで見たよ。

東MAXとの漫才調のPRをぜひともDCT-TVでON AIRして欲しいわheart04

明日から発売なんやね。

今度のはどんな感じなんかなぁ??

早く飲みたいっsign01sign01

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

それにしても美和ちゃんケーキはすごいねぇ。

超スッテキーなケーキはこちらのブログでbirthday

前回のDCT-TV見ながら「あぁ、もったいないっbearing

「でもちょっと食べたいlovely」とか思ってたんよ。

すごいよねぇ、ほんと。

私も誕生日に欲しいなぁ。

でも、自分の顔のケーキを食べるってちょっと複雑sign02

|

« おかえりなさーいっ! | トップページ | 早く飲みたいっ! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかえりなさーいっ! | トップページ | 早く飲みたいっ! »