« なんとか写真って言われちゃう!? | トップページ | あったかい »

癒されちゃった??

☆今日のドリボン☆

ずーっと作業し続けてると疲れちゃうからね。

ナミさんがやってきたおかげでいい感じになったんちゃう??

ナミさん以外のアレやコレやナニってのが気になるけど 笑

まささんが元気になったらそれでいいわnote

そーいえば新聞で上半期のCD売り上げの記事載ってたよ。

「AND I LOVE YOU」がアルバム部門の第5位だったんだって。

まささんは1位が大好きやと思うけど。。。

記事の中にドリの名前やアルバムが入ってたから

テンションあがったよup

これからも半生活動がんばらなきゃhappy02

|

« なんとか写真って言われちゃう!? | トップページ | あったかい »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとか写真って言われちゃう!? | トップページ | あったかい »