« わくわく☆ | トップページ | なんとか写真って言われちゃう!? »

ビミョウ。。。

☆今日のドリボン☆

まささん。。。

前髪はどうしたんsweat01??

なんだかちょっと・・・って感じデスwobbly

ま、それはちょっと置いといて。。。

LOVEちゃんのライヴで見ましたよ、刃田綴色さんshine

ドリにも登場なのねsign03

ドラムってすごいよねぇ。

基本、パーカッションの人は尊敬lovely

高校の時に吹奏楽部でホルンやってたんやけど、

パーカッションの人はドラムは叩けるわ、

マリンバとかティンパニーとかいろんな打楽器やるから

すごいなぁって思ってた。

だって管楽器チームは自分の担当楽器しかできないからねぇ。

あーheart04

どんな感じの曲なんかなぁ??

ますます楽しみねnote

それにしても最近、なかなか電子ジャーって言葉使わないんじゃsweat02

ワカモノには通じないかもよsign02

ま、私はばっちりわかったけどねsign03

|

« わくわく☆ | トップページ | なんとか写真って言われちゃう!? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わくわく☆ | トップページ | なんとか写真って言われちゃう!? »