« 早く飲みたいっ! | トップページ | 欲しいっ!! »

私は初対面♪

まささんはいろんな人と再会したのねー。

誰なのかはこちらのブログへshine

それにしても竹善さんと一緒に写ってる写真のまささん。。。

前髪おかしくないですかsign02

妙にくりりんしてるけど・・・

MISIAさんは1回だけライブに行ったことあるよ。

話す時の声がもう、めっちゃ可愛いheart01

歌ってる時とは全然違ってびっくりしちゃいました。

で、私のほうは初対面shine

今日は仕事がお休みだったので忘れずにスーパーへdash

じゃじゃーん

P1000345_2

そうですsign01

ベジッシュbar買って飲みましたnote

炭酸系なので一番お酒っぽいかな?と思ってたけど

そんなにアルコールは感じなかったデス。

グレープフルーツのちょっと苦い感じが美味しかったhappy02

トマーテ、ベジーテ、ベジッシュの3種類ともお店に並んでたけど

やっぱ新しいからかな?

ベジッシュが一番売れてたよ。

そしてテレビを見てたらベジッシュのCMがshine

アサヒのサイトはまだ見てなかったんよねー。

ということで、私にとっては初対面の1日でしたnote

|

« 早く飲みたいっ! | トップページ | 欲しいっ!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早く飲みたいっ! | トップページ | 欲しいっ!! »